新入社員が「投資」と「健康」と「仕事」を考えるブログ

このブログは新入社員がいろいろ調べてお金,健康,仕事について考えて,試してみるブログです

「ずぼらヨガ」を読んでみた(おススメ

 

こんにちわ

アマゾンで「ずぼらヨガ」なる 緩そうな本を見つけたので買ってみました[rakuten:book:18289490:detail]

 

絵柄を見るだけで自分にもできそう~ってなりますね

 

読んでみて

読み終えたところ,本当に誰でもできそうだな~って思いました

マンガでポーズが解説してあるので

めちゃくちゃ実践しやすいです

 

日常の行動の中にヨガを取り込んで健康になろうっていう感じの内容でした

 

本当に簡単で気持ちの良いポーズが紹介されてたので

普段,運動も何もしてないよ~って人に超おススメですね

[rakuten:book:18289490:detail]